【アカウント関連】新規登録後、メールが届きません
以下をご確認の上、あらためて操作をお願いいたします。
新規登録後のメールが届かない場合、次のいずれかの理由により、正常に受信できていない可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けされている
・メールソフトの迷惑メール防止機能(指定受信機能など)が働いている
・メールBOXの容量超過によりメールが受信できない状態になっている
・入力されたメールアドレスに誤りがある
新規登録後のメールが届かない場合、次のいずれかの理由により、正常に受信できていない可能性があります。
・迷惑メールフォルダに振り分けされている
・メールソフトの迷惑メール防止機能(指定受信機能など)が働いている
・メールBOXの容量超過によりメールが受信できない状態になっている
・入力されたメールアドレスに誤りがある
iCloudやキャリアメールで登録されるとメールが届かないというご連絡をいただいております。
ご登録にはGmailやHotmailのご利用を推奨しております。