内田晋也の投資コラム
«前の記事
【12月21日】〜気合の入った買い注文〜
»次の記事
【1月1日】〜皆様の投資活動が実り多い年でありますように〜
[0]HOME
公開日:2017年12月27日
【12月29日】〜年末のご挨拶〜

お世話になります、内田です。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年は皆様のご期待に応えられるよう、さらなる向上を目指していく次第です。

誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

尚、1月1日に2018年相場見通しを掲載させていただきますので皆様の資産運用の一助にして頂ければありがたいです。




«前の記事
【12月21日】〜気合の入った買い注文〜
»次の記事
【1月1日】〜皆様の投資活動が実り多い年でありますように〜
内田晋也プロフィール
投資コラム一覧

[9]上へ戻る [0]HOME

金融商品への投資はさまざまなリスクを伴い、元本欠損又は当初元本を超える損失が生ずる恐れがあります。
『有価証券等に係るリスク』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。
当社の投資助言や情報提供はお客様の利益を保証するものではありません。
HP上、メールマガジン上の情報は、あくまでも情報の提供であり、資産運用、投資等の判断については利用者の皆様自身の責任でお願いしております。
情報内容に関しては万全を期しておりますが、正確性及び安全性を保証するものではありません。提供する情報に基づき利用者の皆様が判断し投資した結果については、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
関東財務局長(金商)第1756号
©2007-2019 G&D advisors.