松尾彩香の株式投資コラム
«前の記事
録画やん・・・
»次の記事
今年も大型連休は
[0]HOME
公開日:2021年4月23日
修学旅行かい!



(※こちらで紹介している銘柄は「松尾個人の応援」であり、「推奨銘柄ではない」のでご注意下さい。)

緊急事態宣言が発令されますがそれよりも「アルコールの提供の終日禁止の方針」ですよね、、、。

飲食店をいじめて倒産させたいんでしょうか???

更に更に、小池都知事が新型コロナウイルス対策で人出を抑制するため、午後8時以降は街灯を除いて店頭などの照明を消すよう業界団体などを通じて要請するとのこと。

いやいや、20時消灯て修学旅行でも22時・・・そもそも電気消す意味ありますか?(笑)

さてさて〜〜〜今回私が応援したいのは、【6255】エヌ・ピー・シーです。

太陽電池製造装置等を開発・製造・販売を行う企業で、太陽電池モジュール製造装置市場で世界シェアトップです。

装置関連事業と環境関連事業で成り立っており、売上のほとんどを占める装置関連事業の主要顧客は米国の太陽電池メーカーのファーストソーラーです。

太陽光発電市場は2020年の766億ドルから2025年には1131億ドルに拡大するとの予測もあり、今後の需要増加に期待です!

22日より開幕となった気候変動サミットも流れも同社にとっては追い風となっています。

前回長すぎたので今回は簡潔にしてみました(笑)

これからも【6255】エヌ・ピー・シーに注目していきます!

ではでは〜皆様ごきげんよう!また来週♪
«前の記事
録画やん・・・
»次の記事
今年も大型連休は
松尾彩香プロフィール
投資コラム一覧

[9]上へ戻る [0]HOME

金融商品への投資はさまざまなリスクを伴い、元本欠損又は当初元本を超える損失が生ずる恐れがあります。
『有価証券等に係るリスク』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。
当社の投資助言や情報提供はお客様の利益を保証するものではありません。
HP上、メールマガジン上の情報は、あくまでも情報の提供であり、資産運用、投資等の判断については利用者の皆様自身の責任でお願いしております。
情報内容に関しては万全を期しておりますが、正確性及び安全性を保証するものではありません。提供する情報に基づき利用者の皆様が判断し投資した結果については、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
関東財務局長(金商)第1756号
©2007-2019 G&D advisors.