松尾彩香の株式投資コラム
«前の記事
★忘年会シーズン真っただ中!
»次の記事
2018年だワン!
[0]HOME
公開日:2017年12月27日
2017年も残り僅か

2017年も残り僅か。

本日は2017年最後の株取引、大納会ですね〜!

今年のゲストは囲碁の全七冠を保持する井山裕太碁聖さんです。

大納会には毎年著名人が招かれていますが、毎年楽しみにしています。

今年のゲストにレスリング選手の伊調薫さんと並んで、くまモンが出てきたのにはちょっと驚きました(笑)

さてさて皆様、本年もお疲れさまでした!

皆様にとって2017年はどんな1年でしたか??

【波乱万丈】

私はこの一言に尽きます。

「今年も頑張ろう!!」と意気込んだ矢先…会社の倒産ですからね!(笑)

人生何があるか分からないものですね〜〜〜。

まさか2017年の最後にこうやってコラムを書いているとは、去年の今頃は思いもしませんでした。

まさか銘柄を発掘するために毎日企業のホームページを見ているとは思いもしませんでした。

良い意味で「まさか」の連発の毎日です。

私にとっては色々と学ぶことが多い、実りのある1年となりました。

来年も「まさか!」と思えるような銘柄を発掘していきたいと思います。

2018年はどんな1年になるかなと今から楽しみです!

1月4日の大発会での立ち合い開始の鐘が待ち遠しい!

(ちなみに大発会は過去10年、6勝4敗で日経平均プラスになっています。)

良いお年をお迎えくださいませ。

ではでは〜皆様ごきげんよう!また来年♪

«前の記事
★忘年会シーズン真っただ中!
»次の記事
2018年だワン!
松尾彩香プロフィール
投資コラム一覧

[9]上へ戻る [0]HOME

金融商品への投資はさまざまなリスクを伴い、元本欠損又は当初元本を超える損失が生ずる恐れがあります。
『有価証券等に係るリスク』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。
当社の投資助言や情報提供はお客様の利益を保証するものではありません。
HP上、メールマガジン上の情報は、あくまでも情報の提供であり、資産運用、投資等の判断については利用者の皆様自身の責任でお願いしております。
情報内容に関しては万全を期しておりますが、正確性及び安全性を保証するものではありません。提供する情報に基づき利用者の皆様が判断し投資した結果については、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
関東財務局長(金商)第1756号
©2007-2019 G&D advisors.