パスワードを忘れました
パスワードを忘れてログインができない場合は、パスワードの再発行が必要です。
ご登録いただいたメールアドレスから下記のアドレス宛に空メールをお送りください。
パスワード再発行のご案内メールを、お送りしますのでメールに記載してあるURLから再発行手続きを進めてください。
再発行メールが届かない場合
パスワード再設定メールは、【info@gdaj.jp】より届きます。
- メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱にないかご確認ください。
- ご登録メールアドレスの入力間違いがないかご確認ください。
- ご登録いただいたメールアドレス以外からお送りいただいても再発行手続きを受け付けられませんのでご了承ください。
- GmailやYahoo!メールをご利用の場合には、迷惑メールフォルダや他のフォルダに自動振分されてしまっていないかをご確認ください。
- 携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能などにより、パスワード再設定メールが届かないことがあります。
その場合には、上記メールアドレスを受信許可設定していただいた上で、あらためて再設定メールの送信をお試しください。